アフィリエイトで月5000円以上稼げない人へのメッセージです。【インターナット,情報ツール辞典より】

インターネット情報ツール辞典へようこそ!

ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

私、インターネット情報ツール辞典の管理人のモンブランと申します。

ランキングに参加していますので、是非、みなさん応援お願いします。

人気blogランキングへ

応援ありがとうございました。


今回のインターネット,情報ツール辞典は、アフィリエイトで月5000円以上稼げない人へのメッセージです。

みなさん稼げてますか〜ということで、インターネットで5000円稼げていない方へのメセージを送りたいと思います。

稼げている方は、時間の無駄ですので見ないでください。

私は、サラリーマンですので、月にうん十万円稼げますよ何てことはいいません。

でも1万円くらいならコンスタントに稼げるようになりますよ。

本当のことですから。

本業にしている方は、時間がしこたまありますのでうん百万円も可能だと思いますが、まずは、5000円を突破することを考えましょう!

私も最初そうですたが、ASPのアクセスカウンターを見ても2円くらいの数字しかまだ見たことがないという方も少なくないのではないでしょうか?

私も最初そうでしたが、売ろうとして文章を考えてもぜんぜん売れませんでした。

結構いろいろ試してみましたが、さっぱりという感じでした。

その情報がうそではないのですが、時間的にそこまでできなかったり、テクニクが足りなかったりということで、成果が出ませんでした。

そんななかでも、グーグルアドセンスは、多少でしたが、クリックされてましたので、なん百円かには、なっていました。

でも皆さんご承知のように換金できるのは、$100を超えないと換金できません。

$100ということは、現在におレートで言うと12000円くらいですね。

月にお小遣いがそれだけでもあったらうれしいですよね。

そこで、私は、グーグルアドセンス一本に絞って見たのです。

今のところ3ヶ月間は、月に$100は超えています。

初めて、通帳に振込みがあったときは、忘れられません。

とにかく今、稼げていない方は、すぐにアドセンスに切り替えてみてはいかがでしょうか?

今回は、アドセンスが稼げますという紹介で終わってしまいましたので、次回は、具体的に私がしていることをご紹介します。

最後まで、インターネット,情報ツール辞典をお読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34669453

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。