こんなツールでブログの更新しています。

インターネット、情報辞典にようこそ!

今日は、ブログのseo対策についてです。

みなさんご承知の通り、ブログのseo対策の一つに、記事を数多く投稿するということが、ありますが、普段働いている人は、なかなか時間が取れないのが、現実ではないでしょうか?

私も例外ではなく、記事を書く時間をとるのがなかなか難しい日々を送っていました。

ブログを利用してアドセンスで稼ごうと、複数のブログを作っていますが、記事挙げをサボっているとすぐに、表示が下がってしまいます。

やはり毎日、更新するのが基本ですね。

どうにかして記事挙げの時間をとるように努力してますが、今の時期は、特に忙しくて時間が取れません。

そんなときいいものを見つけてしまいました。

ソフトバンクの携帯端末のx01
htです。

入手するのが大変でしたが、これならいつでもブログの更新が可能です。

今も電車の中でこの記事を書いています。

ほかにもいろいろな機能がついていますので、ビジネスマンには、使える一台という感じですね。

今後、インターネットを利用したビジネスが、個人、法人とわず盛んになることが予測されます。

そんな中で、この端末は、将来定番のアイテムになるよな気がしています。

小手先のseo対策では、今後残っていくのが困難と言われています。

アドセンスで稼ぐためには、コンテンツがしっかり詰っているサイトやブログを複数持つことが、必須だと思います。

しっかりと時間をかけて運営している人が最終的に勝ち残るのでしょう。

ほんと、使い勝手がいいですので、試して見て下さい。

最後までインターネット、情報ツールにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後もインターネットで稼ぐための情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。