吉田傑先生の成功塾を知ってますか?その2

インターネット情報ツール辞典へようこそ!

ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

私、インターネット情報ツール辞典の管理人のモンブランと申します。

ランキングに参加していますので、是非、みなさん応援お願いします。

人気blogランキングへ

応援ありがとうございました。


前回、ご紹介いたしました、吉田傑先生の成功塾

ですが、早速、入会者からの熱いメッセージが届いているそうです。

インターネット、ブログで稼ごうと思ったときに必要なスキルに加えて、マインド面のサポートも万全ですよ。

面談という形で会員に対して時間を取って、相談に応じてくださいます。

夢を持っている志の大きな人は、是非、以下のメッセージを読んで見てください。

以下、吉田傑先生のメールを引用

成功塾の吉田です。


早速、ご入会いただいた方より、メッセージが届いています。

▼吉田先生 先ほど、入会しました。
 そしてデータをダウンロードしました。
 ダウンロードするときに、走り読みしただけですが
 ものすごい内容だと直感的に感じました。
 それだけでも、入会したことに満足しております。
 来月送られてくる、資料がとても楽しみになりました。
 今後ともよろしくお願いします。(鮎川さま)

▼世界に自由と平和と豊かさをもたらすリーダーを再生産する
 リーダーを100人以上つくり続けます。
 ライフワークとして、死ぬまで楽しみながら続けます。
 (嶋田さま)http://1lifework.com

▼四十代の方でも、五十代の方でもブラインドタッチを
 マスターさせるノウハウを持っております。
 ブラインドタッチだけですと3〜4時間で皆さんマスターされます。
 しかし、それだけでなく、さらに早くなる方法もお教えして
 計6時間で皆さんブラインドタッチと
 さらに早くなるテクニックをマスターされています。
 これを全国に展開して、日本のビジネスを早くしたいと思っています。
 (鮎川さま)http://btouch.net/ceo/

▼ネットが弱いので教材を楽しみに参加しましたが、
 すでに会員ページにあるダウンロード情報で圧倒されました。
 この上、これから1年間も先生に相談できるのは
 やっぱり安すぎるのではないでしょうか。
 さっそく期待以上のものをいただいてしまい感動してます。
 これからご指導のほど宜しくお願いいたします!(深山さま)

▼世界で活躍するモチベーターになりたい。
 具体的には、コーチングの技術を磨くことで、
 ひとりでも多くの人にかかわり、
 その人本来の能力が発揮できるお手伝いをすること。
 ひとりでも多くの人を元気づけ、
 より豊かな人生を送る手伝いをすることが、私のミッションです。
 そのために必要なことを絶対身につけ、世の中に貢献していきます。
 (康本さま)

▼吉田さんは本気で日本一の塾になることを目指されてるのですね。
 それが参加してみてよーーーーくわかりました。
 ちょっと疑っていました。すみませーん!!
 できれば会員増えないで!という裏の本心が。(佐藤さま)

▼カウンセラーおよびコミュニケーションアドバイザーとして、
 「個人の成長」「さまざまな人間関係の改善」を援助・促進し、
 よりよい社会の実現を目指す。(石川さま)

▼革命児になる。(森さん)
 http://we-original.com

▼「そこへ行けば、適切な癒しが提供される」
 場としての癒しの殿堂を作ること。
 そして、自分を取り戻し、自分らしく生きられるよう、
 サポートできる場だること。
 5年後までにと思っていたが、できるだけ早く実現したい。
 (内藤さま)http://www.color-iyashi.com

▼自分がよいと信じることをやって、誰かに喜んでもらえ、
 それによって自分も喜びが得られる仕事を実現できるように、
 いろいろなスキルを習得したいと思います。
 よろしくお願いします。(浦杉さま)

▼子どもが安心してその場所にいられ
 愛されていることを常に感じられ、その子一人ひとりの笑顔、
 もっている可能性能力を引き出し続ける保育所を創り全国に広める。
 そして子どもと関わるプロの保育士の養成する。
 楽しみながら必ず成し遂げちゃうぞー(森野さま)

▼コーチング&カウンセリングにいろいろなものをプラスして、
 多くの人々に、もっと夢を持ってもらうお手伝いをしたい。
 そして、これから社会に出ていく若者たちに、
 「あんな大人になんてなりたくないよ」と言われないような社会にしたい。
 今、すごくコミュニケーションが下手な人が多い。
 僕ももしかすると、まだそちらの部類かもしれないけれど、
 少なくとも勉強してかなり変わったので、そのことを伝え、
 もっと人と一緒に生きることの素晴らしさを再確認して、
 楽しく生きるお手伝いがしたい。(亀岡さま)
 http://www.team-eveil.com

▼今年から独立し、3月からネットショップをオープンしました。
 今のところ順調とはいえずアルバイトしながらの生活ですが、
 この仕事で食べていけるようになること、
 そして多くの方のお役に立つことを目指しています。
 教えていただけることがあれば即実践し、
 より良い方法がないか常に考えていきたいと思います。
 宜しくお願いいたします。(松村さま)
 http://mc-goodwood.com

▼こんなに内容の濃いニュースレターは今まで読んだことがありません!
 これだけでも参加したことは間違いではなかった!!
 今のままで続けてほしいですけど、
 もし、成功塾が毎月3万円の月謝になったとしても私は払いますよ。
 吉田先生、塾生の方、これから宜しくお願いします。(斉藤さま)

▼10月に送っていただけるというマーケ教材、本当に楽しみです。
 だって、これだけの教材がすでに入っているだけでも凄いのに、
 皆さんもいちばん欲しがっている教材をいただけるのですから、
 期待に胸が膨らまずにはいられません。
 塾生のマーケレベルが一気にアップして競合が増えそうで怖いです。


素晴らしい夢を持ったクライアントが続々参加しています。


成功塾は、本気でさえあれば、業種や業態を問わない会員制度です。

私も本気で時間とお金をかけてお答えしていきます。


つまり、本気であればあるほど、
この会員制度は、他のどんなコンサルティング制度よりも

価値的であると自負しています。


本気の方にとって、今回おオファーは何よりも魅力的だと思います。
まだ、よくわからない方にとっても、興味があると思います。


どちらにしても、○○さんが、

ご自身のビジネスを少しでも大きく伸ばしたい。
少しでも多くのマーケティング、経営、人生の知識を学びたい。
そして、少しでも多くの人にとっても価値的な人生を生きたい。

と考えているのなら、成功塾は歓迎いたします。


いずれにしても、私があなたに言えることは、
このメリットのある期間は、「9月30日まで」だということです。


本当に、多くの方がご興味を持っていただいています。
お申し込みも続々といただいています。

私の時間も、キャパシティーも限られていますから、
予定人数以上のクライアント会員はおとりすることができません。


まずは、早くからご興味をお持ち下さっている
○○さんからのお申し込みをお待ちしております。

お申し込みは、

成功塾


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ


インスタント・ブログアフィリエイト


成功塾


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。