アフィリエイトで稼ぐためのキーワード選定の方法【インターナット,情報ツール辞典より】

インターネット情報ツール辞典へようこそ!

ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

私、インターネット情報ツール辞典の管理人のモンブランと申します。

ランキングに参加していますので、是非、みなさん応援お願いします。

人気blogランキングへ

応援ありがとうございました。


今回のインターネット,情報ツール辞典は、アフィリエイトで稼ぐためのキーワード選定の方法についてです。

インターネット、ブログで稼ぐためには、自らのサイトや
ブログに有効なアクセスを呼び込むことが必要不可欠です。

その時にキーワードの選定がとても大切になります。情報商材などでも稼げるキーワードと称して高額でリストが売られていますが、初心者の方が購入してもなかなか成果が上がらないでしょう。

それは、見るからに稼げそうなキーワードは、インターネットのベテランの方が見逃すわけがありませんのでそこに勝負を挑んでも検索エンジンで上位表示されるのは至難の技です。

ほとんど無理ですね。

それなのに頑張るので、収益も上がらず疲労だけが募って最後は、やめてしまうのです。

インターネット、ブログで稼ごうと思ったらまずは、少額でもいいので稼ぐことです。

大きなキーワードで勝負するのではなく、検索数が少ないものから、いい換えれば、複合キーワードで攻めてみてください。

選定の基準としては、自分の得意分野である程度記事をかけるもの、候補がいくつかある場合は、アドセンス広告のクリック単価が高いものから作成しましょう。

私の場合は、月間のアクセス数が1000から5000程度のものを選んでいます。

検索エンジンの世界では、上位20位くらいまでに入っていないとそのサイトは、ほとんど世の中で認知されませんので、競合が少ないところでトップを取ることが出来れば、きっとアドセンスの収益は上がってきます。

あとは、ブログを量産することです。

インターネットで稼ぐことは、楽してだれでも見たいに思われていますが、けして楽ではないと思います。

地道な作業を根気よく出来る方が最後は勝つものと信じて地道にブログ作成と記事上げを行ってください。

最後まで、インターネット,情報ツール辞典をお読みいただきまして、ありがとうございました。

みなさんのお役に立つ情報を提供できますように今後とも努力して行きますので、応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目からウロコの情報です!アドセンスで稼ぎたい人のバイブル

Google AdSenseの秘密 第3版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。