インターネットで稼ぐためのお助けツール教えます!

インターネット情報ツールのモンブランです。

今回は、持っていると非常に便利なツール集情報です。

有料の優良情報です。

私は、思いますが、無料で全てまかなえれば、もちろんそれに越したことはありませんが、やはり、自己投資は、必要不可欠だと思います。

しかも今回の情報は、このツール集で時間を買うようなものです。

以下紹介文です。

何かを調べるときはインターネットって便利なんですが、
逆に情報が多すぎてお腹いっぱいになりますよね。

こないだも、たかだかSEOの相互リンクについて検索したんですが、
結局知りたい事を見つけるのに2時間も掛かっちゃいました。

で、最終的にここに載ってたんです。
⇒ 5月中限定緊急特典付き!『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

相互リンクって本当に大切なんですが、5月の特典でページランクの高い
相互リンクOKのリンク先が30も付いて来るみたいです。

まあ、5月限定なんであと1日ですが・・・
⇒ 5月中限定緊急特典付き!『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

私もこの商材もってますが、フル活用させていただいています。

この中に記載されている情報は、小島さんが約2年かけて、蓄積していった、便利ツールを一挙にご紹介しています。

私は、この情報を手にした時、自分たちは、幸せ者だなぁと痛感いたしました。先人たちが、日々の努力の中で築き上げた者を対価を払うことで手に入るなんて、今まで、何かをするときにインターネットで検索していましたが、このツール集が有れば、時間を短縮することが可能です。

インターネットブログで稼ぐと言うことは、ある意味で時間との戦いのようなところがあります。

アフィリエイトで収入を得たいと思えば、コンテンツの充実したブログやサイトを作る必要が、あります。

その時のお助けマン的ツールになること間違いなしです。

本日、5/31までの特別特典もついていますので、もうこれは、即決ですよ!

即決の理由ですが・・・

最初に販売されたときの価格が、あっと言う間に現在、約3倍になっています。

その分、特典がさらに充実していますが、私は、情報を知った時、即決したおかげで、現在の価格の1/3で購入することが、出来ました。

と言うことは、更なる値上げ!と言うことも考えられますね。

だって、便利なんですもの、しかたないかも〜

慎重と言うことは、とても大切なことですが、時として、利益を失ってしまうときもあります。

最後にこの情報の内容をもう一度読んで見てください。

時は金なり!ですよ




世界3強 ヤフー、グーグル、マイクロソフト

インターネット情報ツールのモンブランです。

今日は、気になるニュースがあったので紹介いたします。

こちらです。

5月27日の日本経済新聞の朝刊に出ていたので、ご覧になられた方も多いと思いますが、世界の3強が、それぞれグループ化をして勢力を伸ばしているという話です。

その3強とは、日本でもおなじみの、ヤフーグーグルマイクロソフトです。

納得が行く3強ですよね。

私も、お世話になっております。

この3社が、現在、しのぎを削ってお客様争奪戦をしていますので、利用するわれわれにとっては、多大な恩恵がありそうです。

無料ダウンロードサービスなどが、増えそうですね。

私が、会社に新卒で入社した頃は、PCのことをコンピュータや電算と読んでいました。

こんなに手軽になるとは、夢にも思いませんでした。

今、日本でも携帯電話会社のM&Aが急速に進んでいますね。

私は、ボーダホンを利用しているのですが、少し前に社名が、変わったと思ったら、また、変わるみたいですね。

手続き上面倒で有っても、サービスが向上するのであれば、納得できますから今後のボーダホン=ソフトバンクに期待しています。

この新聞記事を目にした時におもいました。

インターネットで個人が、起業したり、副業したりと現在も成功している方もいますが、日本においては、まだまだと言う感じがしていましたが、そう遠くない将来は、会社に通勤することなく仕事が出来る。

すなわち、企業(集団)から個人の時代が、やってきている。

これは、みなさんに平等にチャンスが与えられたことだとおもいます。

少なくとも、私は、このチャンスを確実にものにし、豊かな老後を迎えたいとおもいました。

ASPの仕組みを覚えよう!

インターネット情報ツールのモンブランです。

インターネット情報ツールの中でも今回は、稼げる情報です。

みなさんは、ASPと言う言葉を聞いたことが、ありますか?

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーのことです。

何のこちゃと言う人のために、まずは、アフィリエイトについて簡単にお話します。

まずは、簡単に、アフィリエイトについて説明いたします。

色々な書籍やインターネット上のサイトなどで説明されていますので、今更、と言う感じがありますが、初心者の方は、何のことやらという方も多いと思いますので、あえて、説明いたします。(私も、最初は、初心者でしたから)

例えば、不動産の取引を連想してください。

ここに土地を売りたいAさんが、います。

そして、ここに土地を買いたいBさんが、います。

更に、不動産屋であるモンブランがいます。解りやすくMとしますね。

Aさんは、自分の土地を売ってくれとMに依頼します。

Bさんは、こんな土地を探してほしいとMに依頼します。

Mは、Aさんの土地をBさんに紹介します。

そして、Bさんがその土地を気に入ったらMを通してAさんの土地を購入することになります。

これを、不動産の仲介と言いますが、この仲介をすることが、アフィリエイトに非常に近いと思われます。

土地を売ってくれ!といったAさんが、広告主で土地がほしいと言った、Bさんが、インターネットを利用して何か、買い物をしようとしている、一般の人です。間に入っている不動産屋さんWがアフィリエイターと言うことになります。

アフィリエイターは、広告主の商品をインターネット上で、紹介します。例えば、ブログホームページを使って、その紹介ページから購入すると、広告主さんから、手数料が支払われる、と言う仕組みです。

お解りいただけましてでしょうか?

通常、何か物を売ろうとした時、今までは、まず、お店を借りてそこに売りたい物を仕入れて販売をしていましてね。

このやり方ですと、コストが非常にかかりますよね。お店の経費や在庫が、さばけなかったときのリスク、人件費など、利益を出すのは、大変です。

とても、一人で、手軽には、出来ませんよね。

しかし、アフィリエイトは、がいます!

ブログを作るのにお金は、かかりません。

広告主から商品を仕入れる必要がありません。紹介するだけなのでこれも、無料です。

かかる費用としては、光ファイバーなどのインターネット環境を整備するための費用は、もちろん必要ですが、それ以外は、基本的には、無料で、出来ます。

今、手軽に初めらるのが、うけてものすごい人気です。

ここまで、なんとなくアフィリエイトについては、ご理解いただけたと思いますので、ASPを一つご紹介しておきます。

ASPの登録も無料ですので是非、登録して見てください。

今回ご紹介するのは、こちら

アマゾン

です。

名前は、聞いたことありますよね。世界的にも有名ですし、みなさんは、インターネットで書籍を購入するときに使ったりするのでは、無いでしょうか?物販をアフィリエイトするのなら必ず登録が必要なASPですよ!

まずは、一つASPに登録してみては、いかがでしょうか?

インターネット、情報ツールといえば、まずは、ブログでしょう!

インターネット情報ツールのモンブランです。

インターネット情報ツールの王道と言えば、まずは、ブログですよね。

正式には、ウェブログと言いもうすでにみなさんおなじみだと思いますが、今、話題の人のライブドア元社長の堀江さんや、眞鍋かおりさんなんかが、とても、有名ですよね。

ブログが、普及するまでは、インターネットを使った、ホームページが、支流でした。しかしながら、ホームページの作成は、インターネット上の特殊なキー操作が必要でしたので、素人には、とても操作が困難でしたし、時間もかかりますので、自分のホームページを持っている人は、めずらしかったですよね。

でも、今は、ブログが普及していますので、文字通りの日記としてお使いの方や、自己アピールの手段、友達作りなど、あらゆることに利用できます。

注目すべき点は、ただ単に、自己主張のためだけでなく、そうしながら、お金を稼ぐことが、出来る!ことでしょう。

現在、このブログを使ったインターネットビジネスの可能性が、広まっています。

後々、インターネットビジネスについては、紹介するとして、まずは、あなたもブログを作ってみてください!

無料で作れるブログ情報ツールとして今回ご紹介しておきます。

☆seesaa
http://blog.seesaa.jp/

☆livedoor
http://blog.livedoor.com/

☆FC2
http://blog.fc2.com/

☆楽天日記
http://plaza.rakuten.co.jp/

☆ヤフー
http://blog.yahoo.co.jp/

☆のブログ
http://www.noblog.net/

☆goo
http://blog.goo.ne.jp/

☆アメーバ
http://ameblo.jp/

☆エキサイト
http://www.exblog.jp/

まだ、無料ブログは、ありますが、これくらいを知っていれば、十分でしょう。

特別にお薦めは、無いですが、私は、seesaaブログが、個人的には、使いやすくて好きです。

サイトに行くと作り方の説明が、ありますので、それにそっていけば、すぐに自分のブログが、もてますよ!

ブログ生活は、楽しいですので、是非チャレンジしてみてください!

また、本格的に稼ぎたい!

今すぐ!というあなたには、こちらの無料レポートが参考になると思います。もちろん、無料ですので、安心してください!

「ブログ解体新書」

それでは、みなさんエンジョイブログライフを!


インターネット、情報ツール辞典始めました!

初めまして、私、インターネット情報ツール辞典の管理人のモンブランと申します。

みなさんインターネットってものすごく便利ですよね。

色々なシーンの中で、インターネットなしでは、もう生きられないように、なっているのでは、無いでしょうか?

何か、?があった時は、まず、インターネットで検索をますよね。たいていのことは、解決すると思います。

私も日々、検索サイトには、お世話になっております。

そんな中で、色々と調べて行くうちに結構使える情報が、溜まってきましたので、是非、みなさんに公開して行こうと思い、このブログを開設いたしました。

これから、主に、インターネットを使ってちょっとしたお小遣いを欲しいと思われているあなたに、使える、情報ツールをどんどんご紹介して行きたいと思っていますので、どうぞ、
インターネット情報ツール辞典をよろしくお願いします。

コメントや相互リンクも大募集しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。